dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の女の子同士でキスすることありますか?
変ですか?

でも好きになるのは男子です

A 回答 (4件)

本当は男としたいけど怖いからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼


それですね
しっくりきました
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/19 21:09

だめ


マスクしとけよ

自粛警察に捕まるよ
    • good
    • 0

何のためにキスするの?


それすることのリスク考えたことある?
    • good
    • 0

一般的には変です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!