dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生です。何カップですか?
※パッド無しです

「高校3年生です。何カップですか? ※パッ」の質問画像

A 回答 (8件)

ワンカップ大関(笑)┐('~`;)┌

    • good
    • 0

追伸!


もし、自分自身であれば顔の選択は間違いだな、服も私服が高校生に見えないよ。少しどちらにしてもおしゃれに気を付けてください。
経済的な問題もあるとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔の選択って?

お礼日時:2020/09/26 11:07

C

    • good
    • 0

親の胸のカップを聞いてどうする!


手、首、服に年齢を感じるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に傷つきましたw

お礼日時:2020/09/25 20:16

Bでぇ~す。



日本人に一番多く、丈夫で長持ち。ばぁちゃんになっても整っていて綺麗ニャ。
「高校3年生です。何カップですか? ※パッ」の回答画像4
    • good
    • 0

前かがみでD、背筋を伸ばしてC

    • good
    • 0

何カップですかって


自分ではわかっているはずでしょう?

んで
なんと言って欲しいのか
    • good
    • 0

Ccup かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A