アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸の大きさはどうやって決まりますか?

胸がぺたんこです
まだ高学年なので大丈夫だよと言ってくれる方もいますが
同じクラスに大きい子もいて焦ります

ある程度は胸がほしいです
どうしたら大きくなりますか?

A 回答 (9件)

遺伝子だろうからどうにもならない


んじゃないかな。

でもぺたんこも魅力あるけどね。
むしろ好きだけど。

モデルさんや西洋画などは
貧乳さん多いよね。

そっちのが美しいからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!
たしかにモデルさんとか貧乳の方多いですね

プラスに考えます
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/26 15:39

遺伝もあるが成長不良



よく揉めば大きくなります

よく食べるのはデブになるだけ

乳首は触ってはいけない声が出てしまうから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

揉むことはしてます

栄養に気をつけます
最後ちょっとえっち

お礼日時:2020/09/26 15:40

遺伝的な物も有るし生活習慣もある。


まず睡眠時間はしっかり取る事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっかり寝ます

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/26 15:39

毎日自分でもめばおおきくなります



左右均等にね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

揉むことはもうしてます
なかなか大きくならないよー

左右均等にします
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/26 15:38

良く食べて寝る事だと思います。

前にテレビで埼玉県の女性は胸が小さいとか有りましたが、大きい子は良く食べてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっかり栄養と睡眠とります
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/26 15:37

胸の大きさは人それぞれです。

また、大きくしたい人もいれば小さいままでいい人もいます。
まだ小学高学年であれば、この先大きくなる可能性はあります。小さいままの可能性もあります。
また、大きいと他の人にジロジロ見られます。クラスの男子なんかにもそう見られます。それに耐えられますか?
むしろ小さいほうが可愛いしジロジロ見られる確率は低いと思います。
大人になってから小さいと逆に恥ずかしいかもしれませんが、世の中には小さい方が好きという男性もたくさんいます。
かという私も小さいほうが好きです。大きいのって脂肪の固まりですよ?巨乳を売りにしてる人は、その脂肪を自慢してるんですよ。分かりやすく言えば胸だけデブですよ?
ある程度は胸はあった方がいいですが、今はまだ焦らない方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

複雑ですね
Cはほしいです

小さい方が好きな人もいるんですね

焦らないようにします
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/26 15:36

10時には寝てください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっかり寝ます
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/26 15:35

父親の母親の胸と同じ


遺伝です
牛乳毎日1リットル飲みましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

牛乳のみます!

お礼日時:2020/09/26 15:34

高学年て、小学生?


だとしたらまだまだこれからですよ、焦りすぎです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学生です
焦らずしっかり栄養と睡眠とります

お礼日時:2020/09/26 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!