アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はセックスの前戯だけでびしょ濡れになっちゃいます。びしょ濡れになればなるほど彼氏は喜びます。
濡れる=感じてるってことでしょう?
愛液がですぎて私とすれば恥ずかしいんですけど

質問者からの補足コメント

  • 彼はオマンコがぐちゃぐちゃになってると興奮するみたいです(^^)

      補足日時:2020/09/26 15:35
  • 画像てオナニーとかしてるんでしょうか?

      補足日時:2020/09/26 16:13

A 回答 (7件)

良いことですよね。

寝具が濡れて困るなら浴室でやればいいです。あなたは恥ずかしいかもですが、男は女が恥ずかしがるほど興奮します。

つまり、濡れれば濡れるほど、恥ずかしがれば恥ずかしがるほど彼は喜ぶわけで、あなた方はベストカップルというわけですね。

慣れてくると、恥ずかしがらなくなる女性は多いです。いつまでも恥ずかしがってください。お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに恥ずかしい姿を見ると興奮しますね(^^)

お礼日時:2020/09/26 18:26

セックスが好きなんだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!

お礼日時:2020/09/26 16:20

あまりにも濡れ具合がひどいなら一度婦人科で検査してみたら?個人差あるけど濡れてる量が多いなら病気の可能性があります。

(…なんの病名だったか忘れてしまいました)
    • good
    • 0

今は、そーかもしれない笑でも時間って残酷でさ結婚してもーすぐ1年になるけどそんなこともなくなるよ笑


ごめんひどいこと言って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2020/09/26 15:50

まぁ感じてくれているのを喜ばない男はそう多くないと思うしね


そんなもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そーなんですね(^^)
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2020/09/26 15:49

私もそうです。


自分では濡れてるって感じないんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でもわかるくらい濡れるんです(^_^;)

お礼日時:2020/09/26 15:47

女の子なのに自分の体についても知らない?


残念ながら濡れてるから感じてるわけでは無いです。
どーしてか自分で調べてみてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています