dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為 喉奥フェラ

喉奥フェラしたいんですけど″おぇっ″てなってしまいます。

彼は無理やり口に入れると興奮するみたいで私も無理やりされるのは嫌いじゃないのでいいんですけど″おえっ″てなってしまい彼を萎えさせてしまいます。

なんかコツとかあるんですか??
それとも慣れるしかないんですかね???

A 回答 (7件)

ある日突然、喉を緩めることができ、”おえっ”とならなくなります。

頭を押さえられて無理やりの状態では、コツなど習得できないです。

遠距離の愛人ちゃんは、フェラ大好きで、最初は先っちょだけだったのが、いつの間にか、根元まで完全咥えてくれるようになりました。しかも、5分くらい。窒息なんかしてませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほどです!
徐々に慣れてけばいいのですね!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/26 22:55

そうまでしないと満足しない男なんか別れた方がいいよ。


喉の奥で出されたらどうなると思う?
最悪、窒息して死にますよ。
脅かしではないです。
想像すればわかるでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やったときに興奮するっていわれたので極めたいなって自分が思っただけです!
危ないですですね。
普通にフェラすることにします!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/26 22:20

女性諸君へ


イラマチオは、やめた方がいいですよ。
そこまでされる必要性もないし、言いかえれば女性への虐待行為であり変態行為だと私は思います。
他にも性への満足感って、別の方法があると私は思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

イマラチオは辞めて普通にフェラすることにします!

お礼日時:2020/09/26 22:16

それはフェラではなくてイラマチオではありませんか?


回答になっていませんが、″おぇっ″てなってまで無理してすることないと思います。
そんなことをしていたら彼氏さんはアナル、フィストと
エスカレートして大変なことに成るのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ずっと喉奥フェラだとおもっていました!
親切に教えてくださりありがとうございます!
そうですね。。。
改善できないようであれば諦めます笑
嫌な事は嫌って言えるので大丈夫です!
心配してくれてありがとうございます!!
心配

お礼日時:2020/09/26 21:53

私もオエッてなります。


ので休憩挟んでもらってます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なりますよね〜!
私も休憩挟んでみますね!

お礼日時:2020/09/26 21:44

え、私もなります…(><)


でも、熱いものを触ったらアツッと手を離すのと同じで、反射的におえってなるものなので慣れるしか方法はないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なりますよね!
やっぱり慣れるしかないですよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/26 21:42

>慣れるしかないんですかね???



左様でございます。とにかく場数を踏む事が上達の秘訣です。
因みに、あなたが望む口腔性交はイラマチオと言いますが、
される方がS、する方はMに位置します。
本当の話でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なるほどです!!
回答ありがどうございます。
頑張ります!

お礼日時:2020/09/26 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています