最速怪談選手権

今はどんなヘアスタイルにしていますか?その理由は?

A 回答 (5件)

ロングです。


私は、ポニーテールが好きなのでロングだとポニーテールしやすいからです。
後、お団子もできるからです。
    • good
    • 0

胸下くらいまでのロングです


単純にロングが好きなのと、ショートより寝癖つかないし、アイロンかけやすくてなおしやすいからです
    • good
    • 0

セシール.カットですッ!

    • good
    • 1

ショートボブです。

絢香さんが大好きなので真似してます(・ω<)
    • good
    • 0

限りなく坊主に近いソフトモヒカンにしています。


おかげさまでシャンプーが凄く楽になりました。
が、女性にはお勧め出来ませんね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!