電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドライヤーがきれいにかけられて、ヘアスタイルが決まっているのはなぜですか?

A 回答 (4件)

スタイリストに髪を整えさせました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるわけないです、今風なスタイリングでそんなことする余裕あるのかなと

お礼日時:2022/07/11 21:29

二泊三日の留置ですよねッ?(逮捕時間によっては三泊四日)


洗面所に、
ヘアブラシがありました。
私の所は……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

??そうだったんですね。さすがにカツラは無理だと思います。

お礼日時:2022/07/11 21:26

たまたま、そういう髪質だったのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪質ではなくて、流行りのヘアスタイル っぽくなっていて、
手櫛ではなさそうな感じです。

お礼日時:2022/07/11 06:11

カツラですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

カツラみたいな道具は持ち入れないと思います。

お礼日時:2022/07/11 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!