限定しりとり

女の悪口を男性に言って女を蹴落とす女。
男性の前でジュエリーを見にまとい、あたかも自分が被害者であるか弱い女のように演出するんですか?ぶりっ子したり、女らしく振舞ったり、手のひらで男を操り、男を利用して女性を蹴落とし、男性の世界で女性を追放し、自分だけ女性という環境を作り上げる女の性的アピールが気持ち悪いです。女の中のイジメを男性社会が加速させてませんか?

A 回答 (2件)

田中みな実ですか。

社会問題に、手を出した、キョンキョンなら、もう終わってます。
    • good
    • 0

それはよく感じてますよ。


男社会でも、ゴマをすって昇進してく奴と同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!