dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女はダメ、クズが多い
と思いませんか?

A 回答 (9件)

偏見にも程がある。

ちゃんと人と関わってきたの?
    • good
    • 0

質問者さんもくずといわれるよ。

    • good
    • 0

質問者さんの性別は何ですか???

    • good
    • 0

その質問自体、質問者の人間性を疑う。

    • good
    • 0

女性は、近視眼的で、我が儘で、自己中で


視野が狭くて、頑固で、感情的で、物事の道理が・・・
これが男だったら、疑いも無く、ダメクズ人間
ですわ。

そういうことで、男の価値観からすれば、ダメ人間が
多いですね。

でも、それは結局、子育てに必要だから
でしょう。

子育て、という面からは、合理性がある
のです。
    • good
    • 3

自分のまわりだけで



判断するべきでは

御座いません。
    • good
    • 0

失礼です。

削除
    • good
    • 0

何で?

    • good
    • 1

そういう女から、あんたは産まれたんだよ・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています