dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯が上手い早漏と前戯が下手な遅漏。
どっちを選ぶ?

A 回答 (5件)

当然前戯の上手い早漏でしょう。


女は自分が満足すると、相手も早く終わってもらいたいと思うものです。
遅漏はなかなか終わらないので嫌われます。
早漏でもすぐに復活する男は女にとって理想的な男です。

よって、前戯が上手くて早漏で、いってもすぐ復活する男がもてます。
    • good
    • 0

前戯が上手いほう!!


女性にとって前戯は大切ですよ(^^)
    • good
    • 0

私は一発目が早漏で彼女をガッカリさせてしまったのですが、実はそれからが凄かったのに彼女が喜び、また重宝されましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も2発目までは無限タイムです。

お礼日時:2020/10/01 12:13

女性になったつもりで・・・・


前戯の上手いのが良いかなぁ
早漏でもまたその気にさせて何回でも頑張って貰えば良いです。
    • good
    • 0

えぇ...まったく悩む余地のない選択肢になってしまってますけど


前戯が下手な遅漏とか一切良いこと無いじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています