電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と毎晩電話しています。その後必ずお礼ラインがきていたのですが、来ませんでした。

こっちからお礼ラインを送っても既読つかないです。

電話終わって数分で寝るとも考えられないのですが、これは彼女が別れたいと考えているのでしょうか

A 回答 (9件)

それだけ頑張って貴方と喋ってたの❗


「無理させてゴメンね」
ってLINE送っとき。
    • good
    • 0

既読がつかないのなら寝たんだと思いますよ。


起きてたらたとえ別れたくても確認くらいは普通するでしょっ。

電話の内容にそれらしい事が無いのなら要らぬ心配だと思います。
    • good
    • 0

彼女さん仕事とか学生だったら学業で忙しいのでは?ずっと同じルーティンなんて生きてたらありえません。

    • good
    • 0

寝落ちでしょう

    • good
    • 0

別れたいとは思っていないけど、めんどくさいとは、思い始めたかも、何か考えたほうがいいですね。

    • good
    • 1

主さんは心配性なのですね、 結論から言うと別れることは考えてはいないでしょう。

自信があれば心配にならないので、もっと自分に自信を持ってお付き合いされてみてはいかがですか
    • good
    • 0

寝落ちしてるだけ。


気にしすぎ。
    • good
    • 0

考えすぎでは??


彼女にも都合はありますし、気長に待った方が良いかと思います^ ^
心配になる気持ちもわかりますが。
    • good
    • 0

なんだか、たったそのくらいで細かいですね、気にしすぎ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!