電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会えないのが全く辛くないのって好きじゃないってこと?

A 回答 (5件)

付き合いたてだったらそうかもしれません。


長く付き合っていると会うのが当たり前なので辛くないです。
元気であればそれでいいって感じだし、好きは何も変わらないです。
    • good
    • 0

にゃんたろーー 様



その通りだと思います。

好きでもない人なら、会えなくても...何の苦痛も 淋しさも
感じませんから。

さらに言えば、好きじゃない人とは、全く会いたいと思いませんね!
    • good
    • 0

いてもいい


いて欲しい
いなくちゃダメ

という「好き」の3レベルの 最初の階層。
    • good
    • 0

=好きじゃないではなくって、


それ以上に大事なものが出来たってだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

そうとは限らないと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!