アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明菜ちゃんカットにしたいです!

私は現在高校生ですが80年代のアイドルが大好きです!
特に中森明菜ちゃんが好きで、明菜ちゃんのような髪型
(エッセンシャル?のcmや1/2の神話のジャケ写くらい)
にしたいと思い美容院に行き写真を見せたのですが、うちではできないと言われてしまいました。
どんな美容院に行けばやってもらえますか?
また、もし東京や横浜で明菜ちゃんカットをやってくれそうなおすすめの美容院があったら教えていただけると嬉しいです!

「明菜ちゃんカットにしたいです! 私は現在」の質問画像

A 回答 (3件)

髪質もあるからということだと思います。



それとカットの仕方です。

あならの髪の毛がこの髪型よりも長いですか?

年齢の若い人が多いチェーン店よりも
ちょっとベテラン(50歳前後)の方が経営している
美容院だったらできると思います。
同じ年代の人であれば、この髪型の特徴が
判るはずです。
カットで大分変っちゃいますが
パーマはかけ手も緩くでブローで仕上げているようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!確かに私が聞いた所は若い方の多い美容院でした 
探してみます( ´ ▽ ` )

お礼日時:2020/10/08 16:12

>うちではできないと言われてしまいました。


理由は聞きましたか?

写真を見せられ、その通りの出来栄えじゃないと
クレーム付けますよね?
それを恐れているのか・腕が無いかのどちらかでしょうが

出来ない理由を聞き、その理由を解消できる場所を探してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな古い髪型はやったことないのでと言って断られてしまいました、、、美容院探してみす!
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/10/07 17:54

男なので言う権利がないかもしれませんが


とぼけた美容院ですね。
他だとどこでもやってくれるのでは。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!