単二電池

カットカラー1.4万って相場として高いですか?普通ですか?(女、ショートヘア)
表参道の美容院なので高く設定されてるのかな、と思っていてカットが気に入って通っている美容院なのですが、カラーは普通です。
カットだけで通ってカラーは他のところ行くってやり方はおかしいでしょうか?

前回帰る時、カラーが落ちてきてるから今度はカットカラーで予約した方がいいって言われたのですが、今回もまたカット(¥6,600)だけにしました。
今後も通う予定ですが美容師さんとの関係を悪くしたくは無いので、カラーの予約していない事で聞かれたらどうしようと悩んでいます。皆さんならどうしますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

全体的な相場からは高いですが、表参道ならそんなものではないでしょうか。

カラーは時間がかかるので高くなりがちです。

気にせずカットだけと言えばよいと思います。何か言われたら、「カラー高いです・・・・よね」とか、「いや、自分で」とか言ってごまかせばよいです。
    • 0

有名店の美容院代て高すぎるよね、

場所代も有るけど。
※仕上がりは、そんなに変わんないのにね。

客としてはそんなの気にしてはいけませんよ。
向うも店として口に出すかもしれないけどね。
向うは、商売ですから・・・。
    • 0