1つだけ過去を変えられるとしたら?

レスは1週間以上をレスとゆうのでしょうか?

A 回答 (4件)

3か月以上じゃないでしょうか。

    • good
    • 1

「病気など特別な事情がないのに、1ヶ月以上性交渉がないカップル」


と定義されているようですので1ヶ月でしょう。
    • good
    • 0

半年以上ですね。

    • good
    • 0

1ヶ月以上なければセックスレスと定義されています。


日本性科学会が定義したものになります。

追跡調査をしたところ、1ヶ月以上セックスがないカップルには、その後もセックスしない傾向があることがあるとわかったため、だそうです。
ただし、日本性科学会のセックスにはキスなども含まれます。
つまりキスがあればセックスレスではない、ということになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報