限定しりとり

ZOZO男みたいな人と付き合えますか?あれは、女性がコロっといきやすいと思うな。さえこさんも剛力さんもその中の1人だったみたいな。

質問者からの補足コメント

  • あの人と、チョコプラの大きい方と区別がつかなくなってきましたね。

      補足日時:2020/10/11 12:54

A 回答 (3件)

少しくらい汚れていて見栄えのしない財布でも


お金がたくさん入っていれば
代わりの財布が見つかるまでは使います。
    • good
    • 1

一時の遊び相手としてはいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

私も無理です。


剛力さん、男の人を見る目がなかったのかな?と思いますね。

どこかの皇族の婚約内定者と一緒にしてはいけませんが、訳あり、事故物件レベルの男の人は、こちらから願い下げです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!