dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日彼女手マンしたんですけどした後の手の匂いが気になって嗅いだらほんわか香りが漂ってきたんですよ。やっぱどこ女性を手マンしてもほんのりと臭うものなんですかね?

A 回答 (3件)

そけだけ 良かった という事です。


膣内を保護する 分泌物の香り ですよ。
    • good
    • 0

雑菌から守るために善玉菌によっていつも弱酸性になってるようです。


なのでちょっと酸っぱい感じの匂いは誰でもするようです。
    • good
    • 1

そりゃ臭うだろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています