プロが教えるわが家の防犯対策術!

OCNモバイルONEは口座振替に対応していますか?
ドコモなど古くからのユーザーで口座振替にしてる人が、格安スマホに切り替えたくてもクレジットカード必須だとためらう人も少なからずいると思いますが…

質問者からの補足コメント

  • 口座振替対応の格安スマホを知ってたら教えてください。

      補足日時:2020/10/14 13:29

A 回答 (5件)

口座振替やってますよ。

他に楽天なんかも可能だったと思います。
私の個人用のSIMはクレジット払いですが、会社支給のSIMは口座振替でやってます。
    • good
    • 0

>OCNモバイルONEは口座振替に対応していますか?



NTTComは、対応しているといっている。

>口座振替対応の格安スマホを知ってたら教えてください。

口座振替に対応している携帯電話会社
NTTドコモ
KDDI・沖縄セルラー(三太郎・三姉妹)
ソフトバンク(犬・猫)
楽天モバイル
NTTCom
BIGLOBE(データ通信)
オプテージ(FTTH契約者のみ)
    • good
    • 0

OCNは口座振替出来ないということになっていますが、実は例外があります。


それは端末セットで契約をするのではなく、SIM単体の契約をすること
かつ、カスタマーフロントに電話で問い合わせ、その窓口から契約する場合にだけ口座振替にできます
それに関して書かれたサイトが有るので参考にどうぞ
https://www.anymusic.jp/ocnkouza/

ちなみに、口座振替に対応している会社は他にもあります
UQモバイル、Yモバイルなども対応していますが、UQモバイルショップやYモバイルショップなどの、実店舗での手続き、書類作成が必要です
    • good
    • 0

クレジットカードは、信用保証という観点で指定されているのだと思います。


OCNでも、NTTファイナンスのWebビリング経由で支払えば、Pay-easy とか 口座振替 も選択できる “可能性” があります。
    • good
    • 0

クレジットカードのみです。


https://support.ntt.com/mobile-one/faq/detail/pi …

ためらう人は口座振替ができるところを使うしかないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!