アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験が怖いです

どれくらい痛いですか?
他の痛みで例えると?

A 回答 (10件)

>どれくらい痛いですか?



他の方も回答していますが、人に拠ります。
大した痛みも感じないでケロとしている人もいれば、痛みを感じてsexが嫌いになってしまう人もいます。
最初からクライマックスを迎えられる女性は殆どいないでしょう。
最初は、過度な期待はしておかないで、大好きな人に身を任せましょう。

ロストバージンで死んだ人はいませんから安心してください。
世界中のカップルが、今、この瞬間もsexしているのですから、基本的には気持ちよくて感じられる行為です。
回数や時間をかけてsexを楽しみましょう。

>他の痛みで例えると?

他の痛みと比べることなどできませんよ。

女性の膣や子宮は産道になるので、人の体の中でも最も柔軟性に富んだ良質な筋肉(粘膜)で出来ています。
しかし、中には殆ど神経がありません。
粘膜には粘液細胞と呼ばれる部分が沢山あり、そこから粘液が絶えず分泌されています。
膣内は1年365日、湿っている状態なのです。

sexで痛みを感じるのは、大概は外性器です。
男性器を挿入されると粘膜が引っ張られ、ひきつられるので痛みを感じるのです。
外性器には神経が集中しており、クリトリスには約8,000本もの末梢神経が集まっています。
その為にスキーン腺やバルトリン腺と呼ばれる粘液を蓄える袋が体内にあります。
だから基本的によく濡れるのは外性器になります。

入り口をしっかり濡らしておけば痛みが和らぐのです。
良く濡らしておく方法はsexする前から準備が必要なのです。
その役目を果たすのが脳です。
愛する人に、これから愛されると思えば、たくさんの分泌液が出てきます。
入り口が良く湿っておけば、男性器がスムーズに入るということです。

痛みを和らげる工夫は普段からよくオナニーをしておくことです。
愛する人に愛されることを想像しておけば、潤う訓練に繋がるからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

相手を信じることですね
ありがとうございます

お礼日時:2020/10/18 13:23

50代の主婦です。


私の経験です。
私の初めてのSEXは、中3(13才)の夏休みに大好きな3才上の兄にしてもらいました。
兄の太くて固いオチンチンの先が少し入っただけで飛び上がるほど痛かったのですが我慢をして奥まで入れてもらいました。血は出ませんでした。
兄が2 ~ 3回出し入れして射精してくれたのを感じた時は、少し気持ち良く感じたのを思い出します。
その後2 ~ 3日兄のオチンチンが股の間に入ったままのように感じて蟹股で歩いていたのを思い出します。
痛さは、多分人により違うと思いますが我慢のできない痛さではないのではと思います。
    • good
    • 1

何事に於いても初体験は不安と恐怖心は避けて通れない物です。


貴女の初体験は、ズバリSEXと理解すれば良いのでしょうか?

要するに処女を卒業する訳ですよね・・・・
この経験は「千差万別」ですから正直例えられません、

何故かと言うと先ず相手男性との交わり方一つ、つまり二人互いの
相性で苦痛を感じるか、快楽を得た結果で終えるかは男性のテクニック

と貴女の反応と応え方一つです。
最終的には素直に身体を男性にゆだねて貴女も濡れれば痛みでなく

快楽的な初体験なる事も有ります。
結論とすれば男性のSEXに対する女性へのエスコ-ト次第でしょう・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

詳しくご回答いただきありがとうございます

お礼日時:2020/10/18 13:22

個人差があるんじゃないの?



心配ならローションを用意しておいて、痛かったなら使ってみる。Googleなどで「ローション 痛み」「ローション 挿入」「ローション コンドーム」などと検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

具体的にありがとうございます

お礼日時:2020/10/18 13:23

男が股間を全力で蹴り上げられた時の痛み程です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはわたしにはわかりません

お礼日時:2020/10/18 08:19

一瞬のことです。

痛いのは。
直ぐに、悦びに変わりますよ。
心配することでは有りません。
最初から、快感を覚える人も居るくらいです。
痛みと共に悦びが同時に伝えられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
少し希望がもてました

お礼日時:2020/10/18 07:55

といっても、俺の元彼女が処女だったんだけど、セックスしたあと涙は流してた!笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

めっちゃ痛いやん!

お礼日時:2020/10/18 07:56

棒を突っ込まれる‼️みたいらしいよ❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん

お礼日時:2020/10/18 07:56

人によって痛みを感じない人もいるみたいよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

そうなんですね
最初から気持ち良ければいいのに〜

なんで痛みがあるんでしょう

お礼日時:2020/10/18 07:48

尻の穴にホーキの柄の部分を入れたときの痛さ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

入れたことないので…

めっちゃ痛そうですね

お礼日時:2020/10/18 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています