dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごくフェラするの好きなんですけどこれって異常ですか、

A 回答 (13件中1~10件)

リアルガチでフェラして欲しいです。

    • good
    • 0

大丈夫てすよ、チンポ舐めて舐めて、おマンコも舐めてもらって、電マでいきなさい

    • good
    • 0

フェラ好きな貴女は普通です。

彼氏想いの素敵な女性ですね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2020/11/15 23:37

異常ではありません❗好きな彼氏の性器を口唇愛撫したいという欲求が他の人より少し多目だと言うだけです。

貴女は彼氏想いの女性ですね(^-^)
    • good
    • 0

私の妻もあなたと同じです。


「恥ずかしい」とか「異常なのかなあ」と昔は言っていました。
でもまあ、たとえ異常だったとしても、大抵の男はフェラされるのが好きですから、気にする必要は無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2020/11/15 23:38

僕もすごくクンニするの好きですよ。

    • good
    • 0

相手が喜ぶことだから異常でもいいじゃん。


異常最高!
    • good
    • 1

別に異常だとは思わないよ。


好きな人にフェラしたいと思うのはあたり前の事だしね。
♂だって好きな人にフェラされたら気持ちいいからね。
    • good
    • 0

変態

    • good
    • 0

異常ではないですよ。


誰にでも、何かしらあります。

自分も恥ずかしいことですが、相手のをにおうのが好きです。でも好きな人のしかしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています