dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クンニしないのにフェラ要求するのはダメですか??

A 回答 (6件)

クンニとフェラは一体❗


フェラのみは無いです❗
    • good
    • 4

何故クンニしないの?


give and takeですし、性のあり方を考えてみて!
・・・駄目って事はないけど。

お二人で話し合ってみましょ。
    • good
    • 1

別にかまわないのでは?。


お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、クンニしようと近づくと、素速く我が逸物を握り、出し、口へ。
    • good
    • 2

奥様と相談してください(*^ω^)

    • good
    • 0

良い思うけどね‼️

    • good
    • 0

ダメです。


アンフェアは卑怯です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています