dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理中にまんこを触わらしてもいいんですか?また潮吹きしてもいいですか?

A 回答 (7件)

おまんこの写メみせてそれでわかる!

    • good
    • 1

マンコも触らしても、匂い嗅がせても、いやらしいマンコ電マ当ててオナニーにせつけて!

    • good
    • 0

普通にいやじゃない??

    • good
    • 0

何方かと言えば生理中は触らない方が良いです、何故かと言いますと先ずは


性器及び膣内全体(特に子宮口から膣は出血している状態)が過敏になっている為細菌感染に掛かり易いと言えるでしょう。

感じれば潮吹きも当然有りうるでしょうが・・・月の数日間(生理中)は休ませて上げる方が良いと思いませんか?

大切な部分ですから。
    • good
    • 0

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女との行為から。


生理中にまんこを触つても、問題なかった。
でも、何時もなら潮吹きをする攻め愛撫しても、潮吹きは無く、愛撫した手が血まみれになった。
他の愛撫を駆使するも、今までに無く、イかなかった。
その後、我が逸物を挿入しても、平然とした態度だった。
    • good
    • 0

出血多量で死んじゃうよ

    • good
    • 0

コロナに感染する危険性が増大します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています