性格悪い人が優勝

こないだ彼氏のクンニが気持ち良すぎて…
プスっとオナラがでちゃいました(T . T)
音はしなかったんですけど、彼気付きましたかね?

A 回答 (7件)

音はしなくても、雰囲気と臭いでわかる。


気持ちよすぎて、体の各部が緩み、出てしまったのだろう。
行為の最中なら、気付いても、気付かぬふりをするのが常識。
アナタの事を大切に思って居る彼氏なら、尚更。

でも、硫黄温泉的な臭いは、遠慮したい。
    • good
    • 0

気づかなかったふりをしたやさしい人なのかも。

    • good
    • 0

彼女のオナラを聞けるなんて最高だけどな!

    • good
    • 0

>玉子嫌いなので食べません



でも固ゆで玉子の方からは好かれちゃってるみたい!!
    • good
    • 0

固ゆで玉子を食べ過ぎた後なら堪んないよね。


ある種のテロだよ、テロ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉子嫌いなので食べません!(^^)

お礼日時:2020/10/23 08:40

やられたことあるが、ニオイが充満したら耐えられないよ

    • good
    • 0

何も言われなかったのなら、


気付いてなかったのか
気付いても気にしなかったのかの
どちらかなので、
次回も安心してプスッてして大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています