準・究極の選択

主人の昇進祝いにネックレスをプレゼントしようと思います。
以前持っていたのですがなくしてしまったようで。
以前のはプラチナのシンプルなもので、
ゴツイ系(?)とかに特に興味はないみたいです。
(好きな方ごめんなさい)
チェーンだけみたいなシンプル系でって考えていて、
私が持っているベネチアンのブレスとお揃いで、
ベネチアンのネックレスを・・・と思ったのですが、
あれって女性用なんでしょうか?
男性がつけていたら変ですか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

おはようございます。


全然変ではないと思いますよ。

うちの主人も昔はギラギラ系が好きやったみたいだけど、いやらしいので(これまた好きな方すみません^^;)、私とお揃いでベネチアンにしました。主人はネックレス、私はブレスで。
可愛いと思います。いやらしくないです。
若い男の子とか、それにペンダントトップをつけているのもよくみかけます。

仲良し夫婦でしましょ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が考えていたのと一緒なんですね。嬉しいです。
ブレスは主人からのプレゼントなので、
余計にお揃いにできたらなって思っていました。
ベネチアンネックレスで決めたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/05 11:54

ネックレスはどうかわかりませんが、ティファニーという広い意味では全然おかしくないと思いますよ。

自分もティファニーの結婚指輪してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。結局違うのにしましたが、
ティファニーの結婚指輪も候補でした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/05 11:52

男性がベネチアンのネックレス!お洒落!!!


私は付き合う彼によくティファニーの小物をプレゼントします。なのでティファニーにはちょと詳しい(?)つもりでしたがベネチアンネックレスは思いつかなかった~!
とってもお洒落だと思います!!!
男性用あるといいですね!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
男性がつけても変ではないのですね。
お揃いにできそうだし、デザインも好きなので良かったです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/05 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!