dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

42のシングルパパです。
8月末に後輩に勧められるままホテヘル(風俗)を初めて利用しました。
その時お会いした子と話が盛り上がり、風俗を利用された方ならご存知だと思いますが、ヘブンネットからほぼ毎日メッセージのやり取りをするようになって、久しぶりに時間の都合がついたので会うことにしました。
2ヵ月ぶりだけど話しが盛り上がりあっという間の時間で次は年明け以降だねって話したら、彼女から自分はあがりだから、どこかで少し待ってくれて、後ろの時間があればお茶しながら話そって、近くのドトールにいるって話したら30分くらいして来てくれて、1時間くらい話して、ヘブンネットのメッセージはお店のチェックが入るからプライベートな話しとかできないから、迷惑でなければLINE交換しません?…ってなってあくまでプライベートだから店とか関係ないからと言われて信じて交換しました。別れた後、夜にまた時間あればプライベートでお茶とかいけたらいいねって連絡きて、木曜日に普通にファミレスでランチしよーって話しになりました。
ちなみに彼女は24才。
二回、ホテルでプレイもしてますが、間違っても本番行為はしてません。
もちろん彼女は今もホテヘルの仕事はしてます。
年の差を考えても彼女とかそういう関係にはならないと思います。
とりあえず今はこの関係を続けてても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (6件)

42歳のシンパパが言っているのだからカマトトぶっている訳ではないでしょうし、世間知らずでもないでしょう。



本番云々を言ってもホテヘルですからね、彼女にとってあなたは大事な存在だから、本番無し&仕事外デートをしているのは理解出来ます。

ですが、彼女は別のお客には抱かれていますよね、建前上は本番禁止でしょうけど、すべての男性があなたの様に聞き分けが良い人ばかりではないし、彼女だってあなたと出会う以前は普通にホテヘルしていたのでしょう。

その辺を承知の上で、お付き合いする分には、他人がとやかく言う事ではないので関係を続けても良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合うって言うほどの関係ではないですよ。
相談のったり話しを聞いたりするくらい。

たしかに今週で辞めて来月から自分のやりたい仕事で頑張るそうですが、2ヵ月くらいは働いてましたからね。
実際、仕事とはいえそういう事をしてたわけですしサイトの彼女の日記とか読むと全く知らない違う彼女がいますからね。
本番だけはそういう客もいたけど絶対に断ってきたそうですが、やはりホテルの密室に派遣されるのが怖くて辞めると話してました。

ほとんどLINEでのやり取りですが、時間が合えば少しお茶しながら普通に話して夕方には別れます。
お互い家が離れているので、彼女が来月から新しい仕事が始まれば会うのはなかなか難しくなると思いますよ。
彼女も父子家庭で上京して一人暮らしなので父親のような感じなんだと思いますよ。

お礼日時:2020/10/26 23:03

割り勘で食事をしているのですか?


あなたが全額持つなら、セックスなしでも立派なパパ活行為ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り勘ですし、ドトールでコーヒー一杯のんで1時間くらい話すくらいです。
2ヵ月くらい週に一回くらい入ってみたけど向いてないから今週で辞めるそうです。
ちなみにホテルでも結局話しが盛り上がっててキスとか服着たままハグはしましたが、それ以上はしないままです。

お礼日時:2020/10/26 17:01

娘さんかパパが風俗嬢にはまり24歳の女性とホテルで色々なプレイをしていると知ったらどう思うでしょうか?



風俗を秘密で利用するならまだ分かりますが、少し気持ち悪いです。
    • good
    • 0

お店を通さない方が丸々儲けだから、です。


パパになるというだけの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるまる儲け?
彼女とはドトールやジョナサンに行ってお茶して娘の帰る時間に合わせて別れてます。
お店だとお金かかるから外でお茶だけしながら会いたいね…ってなっただけで、別に店を介さずにホテルやそういう関係はないですよ。

お礼日時:2020/10/26 16:30

顧客確保なので、大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、それもあるでしょうね。
ただ、娘がいる事も知ってるので、お店だとお金かかるから外なら気さくに話せるから、お互い時間ある時に会いましょうって感じです。

お礼日時:2020/10/26 16:27

子供は何歳の性別はどちら?



たまっているのは理解出来ますが金で女性を買った人間でその年齢差の恋愛は無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女も娘がいる事は知ってるし、あくまで気さくに愚痴や共通の趣味を話せる人って感じですかね。
お互い恋愛は無いって話してますし、最初から僕も考えてません。
お互いの時間が合えば…お店だとお金かかるから外ならお茶くらいで済むから…って感じです。

お礼日時:2020/10/26 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています