dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
チンコの直径が4.5cmって太いのでしょうか

A 回答 (8件)

太いほうだと思います。

    • good
    • 0

そうかい?


俺はしゅっちゅう見てるけどね。
女なんて頭が入っちゃうんだから。
スカルファックってね。ww
    • good
    • 0

うん太いと思いますよ。

    • good
    • 0

他人の勃起したのって


男優しかみたことないんよ。
キミも素人のは知らんやろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男優でも手首くらいの太さの人なんてあんま見たことない
手首って女性の手首?

お礼日時:2020/10/26 22:21

みんな手首くらいあるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘ツキは地獄で苦しむヨ

お礼日時:2020/10/26 19:26

こんばんは。


あなたは毎日ちんこの長さと太さばかり考えているのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよ。
質問の回答もらってもいいでしょうか?

お礼日時:2020/10/26 19:27

お友達みんなで見せ合いこして比べてみたらいいやん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それできるならここで聞いてないよ〜

お礼日時:2020/10/26 19:28

小指よりは………。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答じゃないので通報しますね!

お礼日時:2020/10/26 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています