dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケ      カラオケボックスでの性行為 どんな体位がおすすめですか?   ソファーでの体位も教えてください

質問者からの補足コメント

  • 関西ですが個室内にカメラある所行ったこと無いですが

      補足日時:2020/10/27 09:31

A 回答 (8件)

人に見られるsexは、結構、興奮します。


若い頃、ストリップの生板ショーで、観客の前で、ストリッパー嬢と、生Hしたことも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人前でするの度胸いりませんか(笑) なかなかやり手ですね(^^)

お礼日時:2020/10/29 14:14

男性がソファーに座り、女性が、向かい合わせに、M字開脚で、男性の上から、膣を陰茎に差し入れます。


女性の体重が掛ると、膣は、男性の陰茎の元迄、ずぶりと入り、気持ち良いこと間違い無しです。
なお、外から、ガラス越しに見えない位置を選びましょう。
なかには、スタッフが、飲み物を運ぶ時を見て、お互いに全裸でやり、スタッフに見せる手も有りますが、警察に通報される怖れも有ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます(^^) 見せつけるのはやめときますね(笑)

お礼日時:2020/10/29 09:30

ちゃんと拭いて出て行ってくださいね。




マイク突っ込んでザワザワって音ききながらするのもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっひゃ〜〜\(◎o◎)/ なんちゅう発想(笑) ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/10/27 12:53

補足について、多分監視カメラがみつくないと思う。

あっ、これがって言う監視カメラ物はないので。カラオケの器材の中に入ってる物が殆どです。間違いないです。もとカラオケボックスでバイトしてましたから。フロントにハッキリ監視カメラで撮影が入ってますと書いてあると、エッチをしようとしてたカップルは帰ってました。
    • good
    • 3

対面座位でバレるなら、全部の体位バレると思うけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(笑) ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/10/27 09:39

すいません、さっき、回答した者です。

まねきねこではなく、漫喫とは漫画喫茶の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

わざわざありがとうございます!*\0/*

お礼日時:2020/10/27 09:42

バレずにするなら、対面座位ぐらいしかないんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑) ばれるでしょ(笑)

お礼日時:2020/10/27 09:29

カラオケボックスはすべて個室、監視カメラがついてるから辞めた方がいいよ。

個室のある漫喫の方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

まねきねこは無さそうですか??

お礼日時:2020/10/27 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A