アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳です。この服が可愛くて着たいのですが男性、女性共に傍から見てこの服を来た女性はどう思いますか??
単純な疑問です。

「20歳です。この服が可愛くて着たいのです」の質問画像

A 回答 (7件)

寒くなった時期なのでバカだと思う

    • good
    • 0

良い‼️(^◇^)

    • good
    • 0

ジョジョみたいで可愛い♥

    • good
    • 0

あなたの雰囲気と、化粧と、髪型もちゃんと服の系統に合ってればいいと思います。



ゴスロリとかにもたまにいますが服以外微妙で服に着られてる人がいますが…

まぁでも22くらいまでかなと勝手に思います。
    • good
    • 0

添付画像の加工感が半端ないので、よほどの細身長身の人でない限りこの画像とはイメージがかけ離れそうです。

    • good
    • 0

ダンサーみたいに見えます

    • good
    • 1

カッコイイと思います!ヽ(*^^*)


でもお腹寒くないかなって思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!