dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞卒業したいです。もう大学生なのにマジで恥ずかしいです。どうすればいいですか?

A 回答 (10件)

分かるよ、



風俗で卒業が嫌なら、彼女が居ないなら、
ナンパで卒業。

出会い系で卒業するのが良いと思うよ~

あくまでも童貞卒業が目的なら(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/11/06 12:54

こんにちは。


>童貞卒業したいです。
 何故そう思うのですか? 何か目的があるのですか? ただ単にやり
 たいだけですか?
>大学生なのにマジで恥ずかしいです。
 何が恥ずかしいのでしょうか?いずれ誰でも経験することになります。
 人生90年。女性を知る時期の数年のズレなんて、何の影響もありま
 せんよ。
>どうすればいいですか?
 将来の彼女に備えて、自分磨きをしましょう。
・大学生と言う時間に恵まれた環境に居るのです。
 勉強したり、色々なことを体験したりして自分磨きをしましょう。
 →出来る男に女は弱いものです。将来良い彼女に恵まれるチャンスが
  ひろがります。
・童貞のまま、大好きな彼女と結ばれると、その彼女に夢中になります。
 彼女のために色々なことをやって上げられるようになります。
 すると、彼女を貴方に惚れ直すことになります。
 相違相愛のチャンスです。

頑張れ! 青年。
      
                人生の大半を終えた爺より
    • good
    • 0

大学生だから童貞だなんて恥ずかしいなんて関係ない。

なんで卒業したいのか解りません。あなたが本当に好きで結婚したいと思う人に童貞をあげてください。
    • good
    • 0

大卒と、童貞は無関係で、恥ずかしくない。


見栄を張って、我が口から言わないだけで、聞いた本人も、異性との行為の無い童貞だと思う。

金銭的余裕が有るなら、他の回答に有るように、風俗関係の施設で、経験させて貰えば良い。
    • good
    • 0

童貞は恥ずかしい事では無いですよ。


結婚初夜がお互いの初体験って素晴らしいことです。

無理に体験するのは損するだけ(^^)
    • good
    • 3

お小遣い貯めてソープに行こうね♪



初めてでも可愛いお姉さんが全部サービスしてくれるからさ♪(笑)
    • good
    • 0

ソープでもいけば?

    • good
    • 1

恥ずかしくないし、ヤリチンだと面接落ちますよ?

    • good
    • 1

何も恥ずかしい事はありません。


そういう行為は責任が取れる年齢になってから
やらないといけないんです。本当は。
だってどうする事もできないじゃないですか。
責任が取れない年齢の時にしていないというのは
むしろ誠実だと私は思いますけどね。
    • good
    • 0

取り敢えず、フーゾクに行きましょう。


そこには優しいお姉さんが、沢山居ます。
童貞卒業しに来ましたと、お姉さんに告げましょう。
間もなく、童貞卒業です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています