dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は4634歳の主婦です。
自慢じゃないですが胸はJカップありスタイルはボンキュボンで身長も164cmとそこそこあります。
しかし、顔がかなりブスで短大生時代に海水浴場の水着コンテストに自信があったので白いビキニで出ました。
しかし、私が出たとたんにクスクス笑う観客が結構いて小さい子に「あのお姉ちゃん、ウルトラマンのダダみたい!」と言われました。
勿論、優勝はできずしかも私は約20人いた参加者の中でダントツのビリだったそうです。
主人が慰めてくれたのでまだ良かったですが
やはり、いくらスタイル抜群でも超ブスだとこういうコンテストは無理でしょうか?

A 回答 (3件)

いや、ブスがどうこうと言うより年齢でダメでしょう。

    • good
    • 0

4634歳なら、年齢の設定をする途中で誤字ったんでしょうね。



随分とつまらない作り話で時間を無駄にする人ですね。
    • good
    • 0

4634歳には何でも可能ではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!