電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもはパンツの中にガビョウ入れて外出して、ちんこ虐めてるんですけど、少し飽きてきちゃって、ほかにうまくちんこをいじめる方法ってありませんか?できれば外出しててもできるようなやつで、できるだけハードでお願いします。

A 回答 (10件)

根元を輪ゴムでぐるぐる巻きにでもしたらどうですか?


どうなるかは分かりませんが。
    • good
    • 3

キンカンを塗って見てください。

すごいことが起きます。
    • good
    • 2

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女にやられたのは、コンドームの先端を、放尿に支障無い程度に、僅かに切り取りった後に被せられ、逸物の付け根と、亀頭カリ部を強力接着剤(?)を使用して固定された。

    • good
    • 1

全く

「ちんこをいじめる方法教えてください」の回答画像8
    • good
    • 1

無茶をするのはやめましょう。

怪我でもしたら腹膜炎になって命を落とす危険があります。いじめる方法は基本的にありません。
    • good
    • 0

尿道に鉛筆を

    • good
    • 1

切り刻み 切り捨てれば?

    • good
    • 0

言葉攻めとかどうですか?


「てめぇ、本当に役に立たねぇゴミ袋孕ませるだけが得意なクズチンコだよ!」とか
    • good
    • 1

生け花で使用する剣山でどうだ!

「ちんこをいじめる方法教えてください」の回答画像3
    • good
    • 1

からしでも、大量に


つけてラップしては?

ケチャップは、必要に
応じて(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています