dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

意地悪して、彼氏になんでち〇こ大きくなるの?って行為中に聞いたら教えてくれませんでした笑
けど、私が手コきすると大きくなるって言ってました
なんでですか?
あとどーゆう時におおきくなるんですか?

A 回答 (6件)

こんばんは。


>どーゆう時におおきくなるんですか?
1.彼女の裸を見た時
2.彼女に手で触られた時
3.しばらくご沙汰状態で、パンチラを見た時
4.フェラで無理矢理立たされた時(2回戦目とか)
5.朝、目覚めた時(オシッコが溜った状態で)

ザッとこんなところでしょうか。
    • good
    • 0

好きな女の子の裸を見た時。

    • good
    • 0

あなたの事をかわいい女性と認識してるからだと思います。

全くあなたに興味がなかったら立たないと思います。ある意味喜んでくださいね
    • good
    • 1

海綿体に血液が移動するからです。


巨根だとちょっとクラってなります。
    • good
    • 0

農業の人に聞いたら?



ヤンマ興奮機かイセキ発情機使っているから解ると思いますよ。
    • good
    • 0

こ う ふ ん し て い る ん だ よ。



女の生理と男の勃起は同等の苦しみですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A