公式アカウントからの投稿が始まります

男ですが、女房や家族がビキニ披露すると言ったらどうしますか?
男女二人でビキニ披露もありえますか?

A 回答 (5件)

この方みたいに、美しいなら



OKです♪(///∇///)
「61才でビキニを披露する自信ありますか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い(*´・ω・`)bよね

お礼日時:2020/11/09 15:36

豚もおだてりゃ木に登る



61才でビキニ
まだ見てないですけど
この人若い時も
お腹のお肉すごかったような、、、

きらいじゃないですけど

業界人は商品価値の問題でしょうけど

一般人はよくよく鏡と相談してからが
よろしいかと存じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

篠山紀信が撮ったかわかりませんが、

今の君はピカピカに光って、

から、

何十年、

芸能人なんですね

お礼日時:2020/11/09 15:39

普通にありですし、普通に温水プールで見かけます。


ビキニ、tバック、超ハイカットの競泳用水着など、堂々としていますよ。おばさんたち。大阪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も以前スポーツクラブで

横、泳ぐ65才、

まあ、元気でした

お礼日時:2020/11/09 15:40

そんなもん見たくないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那なら毎晩見てますからね

お礼日時:2020/11/09 15:41

宮崎さんですからファンが温かく受け入れてくれます。


年齢にもよりますが、家族では61歳は絶対受け入れたくありません!却下します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファンの皆様はありがたい(*´・ω・`)bよね

お礼日時:2020/11/09 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!