dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、どっかで、一目見ただけで処女かどうか見分ける方法がある、というのを聞いた覚えがあるのですが、そんな方法、実際にあるのですか?
 ちなみに、性器を見るわけではなく、その人のどっかを見たらわかる、的なことだったと思うのですが…。
 もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (10件)

#8さん、私が聞いたのは逆です。

処女が肛門で、非処女はうんち
処女なら肛門をまだ見られたことがないので恥ずかしく、非処女はうんちまでは見られたくないと思うから。
だったと。
たぶん与太話だと思うけど。

あと、足首に締まりがあるのが非処女で、締まりの無いのが処女
コレも体格に寄るしね。
    • 0

女性の場合、処女を失って一番先に察知するのはその子の母親です。

なんでもないような顔していても、毎日顔を見る母親にはすぐにばれます。それと女の感というのもありますね。
    • 0

「好きな男性に、肛門とうんちのどちらかを見せなければならないとしたらどっちをみせる?」と質問します。

「うんち」と答えたら処女。
「肛門」と答えたら非処女だそうです。

ちなみに女房に聞いたら
「どっち見せてもいいよ!」と言ったので、あてにはなりませんが…
    • 0

鼻の頭を触って割れ目があると非処女、割れ目がないと処女というのを聞いたことがあります。

• 0

質問者さんに感謝です!チョッと面白く回答を読ませて頂きました(^^

#1の方のおっしゃるとおり小6を筆頭に3人の”娘”を持つ父親としては『知っておきたい!!』と思いますね。
#2の方の話は私も聞いたことがあります。江戸時代によくあった話のようです(>_<
でも・・・きっと”ウソ”ですよね・・(^^;
しかも現在、火鉢のある家ってあんまり無いと思うし、そのシチュエーションを作るのって・・・チョッと無理かも!?

私は「水着で、立って股間の左右のお肉が付くのは非処女」と聞いてプールに通ったことがあります(^^;
SEXをすると股間の筋肉が発達するから云々・・と言う理由付けがされていましたが、
実際は太目の人は皆くっついてて、細目の子やO脚の子は非処女でも離れていたので間違ってました・・・。
そんな方法は無いと思いますョ(^^
    • 0

いやぁ、私は迷信だと思います。

実際にHしても、男にはなかなか判断が付かないものだと思いますよ。
たとえ痛がって血が出ても、まだ2回目だったとかしばらくしてなかっただけだったとか。

ましてや見ただけで、なんてのは無理です。
精神的な部分が変わって、それが態度に出るとか、その程度の変化なのではないでしょうか。
    • 0

本当かどうかはわかりませんけど

処女は眼の白と黒の境目あたりが少し青いってことだったような。。。
あと体育すわりをしてきちんと座る子は処女股開いてるのは処女じゃないって聞いたことあります。
聞くのが1番早いと思いますけどね☆笑
    • 0

足を組んでたら...とかじゃなかったでしたっけ?!

私が知ってるのは、
「座ってる時に、足を組んでなかったら処女。
内股にして座ってたらファザコン。...」とかの話ですねぇ。
当時、私がそれを聞いた時、当たっててドキッとしましたけど(照)。
    • 0

火鉢をまたいで、くしゃみをすればわかります。

処女は、くしゃみをしても火鉢の灰は舞い上がれません。
    • 0

それが本当なら,娘を持つ父親は,知っているはずですがねぇ。

みんな騙されていますよ(悲)
    • 0