人生のプチ美学を教えてください!!

30歳 女です。
足が大きくて25.0-25.5cmあります。
なかなか合う靴がなく、スニーカーでさえメンズを購入します。
パンプスやミュールはせっかく合うサイズ(入るという意味)を見つけても、99%で血だらけになり捨てることになります。
普段よく歩くので、スニーカーか、下手するとスニーカーて痛くなるので傷ができてる時はお恥ずかしながらクロックスです。
夏場はサンダルがあるので、大丈夫ですが
毎年寒くなってくると履くものがなくて困ってます。
今までは若さもあり、まあクロックスでもいいかなと思ってましたが、さすがにみっともなく感じてきました。
オーダーシューズを検索しましたが、近くにあるお店は35万〜と、とても高額でした。
オーダーシューズはどこもこんなに高いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ネットによくある『痛くないパンプス』も何度か購入しましたが、痛いです。

A 回答 (2件)

同じサイズ+幅広です。

ネットで大きいサイズの靴を買っています。パンプスは少し大き目をいつも購入していますよ。
私もオーダーシューズ考えましたが、高いので、ネットの靴で十分です
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットの靴が合うようで、羨ましいです。
私は大きめを買っても踵が擦れてしまうし、ピッタリだと外反母趾(見た感じそんなに酷くないのですが、幅広なので骨にあたる)に擦れてしまいます。。
とりあえず冠婚葬祭用に買った安い黒いパンプスがあるので、普段使いにしようかな…とまで考えてます。

メンズの幅広をはいたらどうですか?可愛い形の奴も有りますよ。

• 1
この回答へのお礼

こちらの質問にも回答ありがとうございます。
メンズの幅広のパンプスやヒールはないですよね、、w

スニーカーは合うのもあるんです。
ただ、ちょっと小綺麗な服を着たい時に履ける靴がなくて(TT)