アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の姪っ子がいるんですけど、
SEXってどーするの?
って聞かれたらどう答えますか?
同級生の彼氏がいるみたいなんですけど
まだ早いって言った方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

早いよりは避妊を教えましょう。


一言「孫の顔は見たいけど、まだおばあちゃんになりたくない!」と言ってください。
    • good
    • 0

親に伝えて任せます。

    • good
    • 0

中学生なら


そんな質問しませんよ。
スマホでAVでも見せたら。
    • good
    • 1

大きくなったら自然に分かるから、それまで待とうね。

(^^
    • good
    • 1

じゃ、練習しようか

    • good
    • 0

おちんちんをまんこに入れてもらうんだよって教えれば良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!