ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ps5を頑張って10台確保したのに全然高値で売れません! どうしたらいいですか!!?

A 回答 (8件)

安値で売ればいいんですよ。


小売店でもなんでもない一般人なのでしょう?
一般人が購入した時点でそれは中古品なんです。
中古品を定価より高い値段にして売れるわけがありません。
そんな売り方する人も、そんなとこから買う人も異常です。
    • good
    • 0

転売は諦めて処分されると良いでしょう。


中古ショップに出せば、それなりの値段は付けてくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

部屋に飾ってみたら?インテリアぐらいにはなります。

    • good
    • 0

転売にリスクがないとでも思っていたの?

    • good
    • 0

高値をやめたら良いだけ。


定価以下に切り替えたら、上手くいけばさばけふかもね
    • good
    • 2

売れないゴ…じゃない、燃えないゴミで出す。

    • good
    • 1

高値で売れないなら、安値で売ればいいよね。

    • good
    • 1

転売屋は滅べ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!