dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入にはほとんど興奮しないのですが、舐めるのだったら何時間でも舐めていたいしとても興奮します。
女性の方からしたらやっぱり物足りないですよね?

A 回答 (7件)

私も大歓迎です!最初はやはり恥ずかしいのですが、感じてくると自分でも指で広げてしまう時もありますよ。

ただ、相手がひいてしまいそうでなかなかできませんが・・(トホホ)。舐めるのが大好きで・・・と言うのが最初から分かっていたらもっと楽しめるのに、と思います。ちなみにテレビを見ていたり、全然別の事をしている時にされるとさらに興奮してしまうかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい!kiyoP5さんいいですね!
自分で広げると引かれる?ノンノンノン!
絶対興奮しちゃいます。どんどんやってほしい…。
テレビ中も返って興奮するなんてステキですね~。
みんなに嫌だと言われたら渡米しようかと思ってましたがkiyoP5さんみたいな人もいるなんて日本も捨てたもんじゃないですね!

お礼日時:2005/02/10 21:33

いいなぁ、いいなぁ。

うちの旦那さんは挿入のほうが好きですよ。もちろん舐めてもくれますが。うらやましい限りです。私も挿入よりはクリを舌で、指で攻撃のほうが簡単にイケますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いいなぁ、いいなぁ。うらやましい限りです。
こっちの台詞です。phamphamさんの旦那さんがうらやましいです。ちなみにマンガ読んだりネットしてたり、Hじゃない時にずっと舐められたりするのってさすがにウザいですよね?

お礼日時:2005/02/10 15:03

舌先でツンツンしてもらったり、



むさぼるようにしゃぶりつかれたり・・・・

時には舌で押し入ってもらったり・・・

とにかくあそこをズ~っト嘗められるのが大好き!

でも疲れちゃうから一杯お願いできないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロい!エロいですね!いいっ!!
読んでてドキドキします!
てかシコシコしちゃいました!

お礼日時:2005/02/10 03:54

エッチするとか思わずに、テレビ見ながらとか、たばこ吸いながらとか、のんびりしながら舐め続けられるのは大好きです。

一生懸命舐めてくれてるとかわいいって思うし。一日中でも舐められていたいです。
もちろん、エッチしたいときは入れてくれないと困りますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ですね。読んでるだけでドキドキします。hiromi_hさんのような方と出逢いたいです。

お礼日時:2005/02/06 03:50

私は、クリならイキますが、挿入ではイカない人です。


それでも、濡れてきたらやはり、「入れて!」って気持ちになります、不思議と。(でも入ったら、早く終わってほしい気分になる。さすがに伝えた事は無いけど。笑)
私の場合、体なら、首筋を攻められるのが好きです。でも、体ってあんまり舐められると、くすぐったいの「ツボ」に入っちゃう事がよくあるので、長時間舐められるのは苦手ですね。
性器なら、私はクリ以外は舐められたくないです。どうもダメなんです。嫌悪の域です。
生々しくて申し訳ありませんが、ひだは感じませんし、膣付近は、味わわれてる気がして想像しただけで気持ち悪くなり、濡れもヒキます。
クリも、あんまり舐められるとイキすぎてぐったりするので、5分舐めて15分休んでぐらいなら、...耐えられるかなぁ(笑)。
でも、そんなに舐めるのが好きな方がいらっしゃるなんて、初めて知りました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリですか…いいよですね。大好きです!
5分舐めて15分休んで…。たしかに長時間舐めるには休憩も必要かもしれませんね。参考になります!

お礼日時:2005/02/05 01:08

わたしも#1の方の気持ち分かります。


舐める、というのは体全体をですか?それともクンニの意味ですか?
正直言うと、愛撫が上手かヘタかによって全く変わります。上手なひとにされるのならずっと悶えっぱなしでそれだけでかなり体力消耗するくらいです。ヘタな人なら早くやめて挿入でもしてほしいと思います・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。舐めるのが好きなのはこっちの都合であって、舐められる側は気持ち良くいと意味ないですよね。相手に気持ち良くなってもらえるような舐め方で頑張ろうと思います。

お礼日時:2005/02/05 00:08

私は挿入より触られたり舐めたりする方が感じます。


何時間でも舐めていて欲しいタイプです。
実際、クンニではイキますが挿入されてイッたことはありません。
それどころか「早く終わってくれないかなあ」と思うことさえあります。
こういう女もいます。参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのくらい好きかというと、読書やテレビ鑑賞中などライフワークとして舐めていたいくらい好きなんです。逆にそのくらい舐められるのが好きっていう人はさすがにいませんよね。

お礼日時:2005/02/05 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています