dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいます
元カレよりもちんこが小さいともう終わってますか…?
元カレは5人くらいいますが
1人が180せんち以上背が高くてガタイが良かったらしいです
僕は176しかありません

彼女に僕のちんこは大きくて気持ちいいと言われますが
元カレのは?と聞いたら
気持ちよかったと言います
どっちが大きい?と聞くと
うーん…
わからない…
と言います
他の4人よりは僕は大きいと言われますがその180せんちの男の時は濁します
しかもその180せんちの男のことが今までで1番長くて愛してたらしいです

A 回答 (3件)

後、



体長と 各部サイズは、
比例しません。
    • good
    • 0

自身身体を 自負する、


ものは、

テクニックに 欠ける、
傾向があり、

弱点だと おわれている、
そうです。


いい変えれば、

身体に 頼らない、
方が いい、
と なります。
    • good
    • 1

失礼を承知で言いますが…


その彼女さん頭よくないのですかね?

いや元カレのは?とか訊くほうも訊くほうだけど
そんなこと訊かれたらさ

え?よく覚えてないな…ほとんどシテなかったから…

とか言っとけばいいのにね。

たとえ180cmが忘れられなかったとしても… 合掌
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています