性格悪い人が優勝

みなさんの初体験の話聞きたいです!
やっぱり痛いですか?

A 回答 (4件)

29歳の時に今の旦那と初体験。


初なので入れられた時は痛くて泣いたし出血も1週間続いた。
    • good
    • 1

初体験というのは


だいたいいきなり始めるので
場所も悪ければ
時間もない

初めての人とするときは
一晩かけてやるつもりでいなさいというのが
男として先輩からの教えです

相手も初体験で
変なところで
あわててやると
おかしなことになります

落ち着いて
静かな場所で
ゆっくりと始める

だから
ベテランの人が
好まれるのです

そうすれば
怖いこともなく
好印象で終わります
    • good
    • 1

高校生の時ですが、最初は結構痛かったです笑笑


徐々に痛くなくなりますよ!
    • good
    • 1

高校1年のときですが最初は痛かったですが2回目からはそんな痛くなかったです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!