これ何て呼びますか

彼氏にフェラで2回いかせてあげました。わたしが生理でセックスできなかったので 翌日の今日、
いつもなら連絡がくるのにきません
嫌われたのでしょうか 回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

性欲が今収まってるから貴方が不必要になってるだけ


つまり貴方は性処理だけの道具ってことだと思います
    • good
    • 0

ホッとこ~


。。(`Δ´)ノ
    • good
    • 2

フェラで2回いかせてあげたのなら、感謝されこそすれ嫌われるわけがない。


大丈夫です。
通常セックスより気持ち良いことも多いからね。
心配するなら、むしろそっちのほうかと。
    • good
    • 1

余りの超絶テクニックだったため、余韻に浸って朦朧としているのです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています