アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

5万円だけ使っていいと言われたら何を買いますか?

メイク道具や香水などの消耗品ではないもの。

A 回答 (6件)

セイコーの腕時計を買う

    • good
    • 0

旅行に行きます

    • good
    • 0

毎日使うもので、その時くたびれてきてる持ち物かな。


バッグ、サイフ、スカーフ、靴など。
日常的に使う服が必要なら、それもありかな。
    • good
    • 0

帯揚げ帯締めを買うかな

    • good
    • 0

有り難く、プレステ5の足しにします。

    • good
    • 0

うまい棒の、


大人買い。

ねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!