dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が電話で良い雰囲気になった時に「お腹がキュッとして変な感じ」と言っていたので調べてみると気分が高まりすぎて膣だか子宮だかが収縮する膣キュンという現象らしいことがわかりました。
実際にHする時にもこれを狙って起こしたいのですがイマイチどうしたらいいかわかりません。誰か知ってる方いたら教えてください。

A 回答 (3件)

テクニックって言うよりもその場の雰囲気が一番大事です。


優しく接していよいよ君の事が欲しくなったとか抱きたいとか
雰囲気を盛り上げていけば大丈夫です。
自分が楽しむのは一番最後で良いです。それまでは彼女の身体と雰囲気を味わうような感じで楽しませてあげればOK(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

耳もとでロマンちっくな言葉をかけてから耳を舐める。

    • good
    • 0

言葉攻め

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています