アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooとカップヌードルはなぜ似ているんでしょうか?

A 回答 (7件)

何が似ているのか、説明を求めたいのですが・・・?


gooなどといったカップヌードルありました。
    • good
    • 1

ん~~~~?


gooとnoodle(^^)?
    • good
    • 1

3分間でもちょっとした隙間時間に参加出来るから?

    • good
    • 0

あまり似ていないと思いますよ。



【強いて類似点を探すなら】
・気軽に利用できる。
・スペルに「oo」の文字が入っている。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/28 12:49

面白い回答を求めているの?


フリートークでやりましょう。
    • good
    • 1

カップヌードルは食べるために煮ているんです


gooは問うため答えるため
    • good
    • 0

どこが似ているのかな?と疑問です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!