プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番好きな鬼滅の刃のキャラクターは?

「1番好きな鬼滅の刃のキャラクターは?」の質問画像

A 回答 (6件)

甘露寺さんです


性格から見た目まで好みのタイプに
ドンピシャ(。 ͡° ͜ ʖ ͡° )
    • good
    • 0

特にいない

    • good
    • 0

「炎」の呼吸法を使用する炎柱


煉獄杏寿郎ですね。あの炎のような髪色と、カッと見開いた力強い目が、なんとも言えないインパクトがある。
そして、面倒みの良さ。
あ〜それなのに、それなのに(இдஇ; )
今日、法律相談所でLiSAさんの歌う「炎」を聴いて、また涙が出た(。>д<。)
    • good
    • 0

NICOKYOAR 様



私は、誰が 何と言おうと・・・!

「冨岡 義勇さま*-!☆」です!^o^/~~~

彼の 美しいお顔立ちと、クールで 剣豪で 強いところ!

あの美しい瞳に見つめられたら...もうメロメロですぅ~♪
(いつも...主人に 笑われてます~^^;)

他にも 一杯 鬼殺隊で ステキなキャラは いるけど...
やっぱ...一番は 柱の「冨岡さん」^^!
    • good
    • 0

炎柱

    • good
    • 0

胡蝶しのぶ


やっぱかわいいし、顔だけで食べていけるっしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!