dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女について
私の彼女は、処女とはいうのですが、
元彼に挿入された際、先っぽしか痛くて入らなかったからと言います。
・初めては絶叫号泣したのにやめてくれなかった
・最初ほどの痛みではなかったけど2回目も変わらないくらい超痛かった
・根元まで入ってない先で止まってた
と、かなりゴミみたいな彼氏だったらしいのです。
無理やりいきなり指2本入れられ、その時もすごく痛かったらしいですし、それでも先しか入らなかったっぽいのですが、これは処女と言えますか?
先しか入らないし痛むのはまだ処女ですかね?
童貞なため、気にしてしまいます。苦しいです

A 回答 (9件)

どこかで聞いた話しですけど、性交の定義は挿入・・・なんだそうです。


なので先っぽであれ、挿入を経験していれば多分処女ではないのかもしれませんね(^-^)
でも私的には処女として認めてあげたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によりけり、定義は人それぞれとも聞きますね
僕は彼女を受け入れます

お礼日時:2020/11/23 10:42

それは処女ではありません。



彼女はあなたのドウテイ御チンチンを騙して確保して楽しもうとタクランでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめとけwww
怖いらしいのでまだやってませんから笑
ビッグサイズなので楽しませてやりますよ

お礼日時:2020/11/23 09:57

彼女が自分はまだ処女と言うなら処女でいいじゃないですか。


お前は処女じゃない!とでも彼女に言って、心を傷つけたいのですか?

大切なことはそこじゃないですよ…。

あなたの彼女が、前の彼氏に痛いことだけされて辛かった思いでとなってしまっていること、それを素敵な思い出に塗り返す事が出来るのは、あなただけなんですよ。

彼女を大切にし、幸せにしてあげたいなら、気にするべきところは、彼女があなたに抱かれて幸せと心から感じてくれるかどうかでは??

童貞ならば女の体を喜ばせるのは経験不足だとは思いますが、大切に思う気持ちは誰よりも負けちゃだめでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人な考え方ですね、
ありがとうございます

お礼日時:2020/11/23 09:03

彼女が処女ではないと回答してら、貴方の苦しみは無くなるのですか!?


貴方も元カレと大して変わらないゴミのように思えますが?
ケツ目処の小さい男ですね!

男なら、彼女にどんな過去があろうが、好きになった女の全てを受け入れるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、言えてます
ちっちゃい男でしたおれは。

お礼日時:2020/11/23 09:04

そんなの凄い美女見たら、忘れているよ。

経験不足だと自己紹介しているようなものだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、前戯はしたことありますが
童貞なので、、、

お礼日時:2020/11/23 09:04

そんな会話をする彼女も無神経。


主さんもおかしい。

怖いとかならわかりますが、昔の彼とのるやり取りをそんな風にリアルに聞いて何になるのでしょうか?だから、そんな今の2人に関係のないくだらない悩みが生まれるんです。

それを処女と呼ぶかどうか…とかだから何?そう思いたかったら思ってたら良いだけでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、止めれば良かったですね、
首絞めた結果になりました、、、
お気遣いありがとうございます

お礼日時:2020/11/23 08:58

1回セックスすれば二人共解決する問題でしょう?


童貞と処女が悩むだけ無駄。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あ、貴方のその言葉、的を得ています
僕、彼女と自分がした事の過去は気にしなくなっていくので、したらしたで気にしなくなれると思います
がんばります

お礼日時:2020/11/23 08:59

過去は変えられないから気にしてもしょうがないと思います。

気にしても精神的に参るだけです。彼女のこと好きならいいじゃないですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ド正論です。一理どころか千里あります
ありがとうございます

お礼日時:2020/11/23 08:59

それを気にするから苦しいんだよ。



小さな事を気にするから、どうでも良い事で悩むんだ。

前に進めば良いだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ド正論ですね
貞操観念重視?しちゃうから苦しいんだと思います
ですが、どう思いますか?実際は

お礼日時:2020/11/23 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A