プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちでは私がヨメのアソコも自分のもティッシュで綺麗にするのが習慣になってます。終わった直後はヨメはぼーっとしてるのもあるし楽しませてくれたお礼というのもあります。
最近そんなシモネタで盛り上がってるときに自分でそれぞれ始末するか女がやってくれるのがふつうだろって話が出たので、どんな感じか教えてください。こちら40台夫婦です。

A 回答 (5件)

30代夫婦です。


私もウエットティッシュで拭いてあげていますよ(^-^)
私は妻に限らず今迄関係を持った女性全員にそうしてきましたし、中には恥ずかしいから止めて欲しいみたいな事を言われた事もありましたけど、だいたい終わった後は女性がグッタリしている事が多いですもんね(^-^)
そういう女性でも最終的には私に拭かれて終わり・・・が、いつものパターンでしたよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似た感じですね。恥ずかしがる女性は初々しくいい感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 15:57

のどが渇いていると想うので炭酸系のジュースをストローで飲ませ


温かいタオルで全身(足裏迄)清拭します。
特に下半身、性器周辺を念入りにした後、女性器に軽く労いの口づけします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タオルで全身を拭くのは優しい人しかできなさそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 15:58

いち主婦です( ´∀`)その2



お掃除フェラ<まあ、私は夫のモノを

しゃぶるのが大好きなもので(苦笑)(^o^)

質問者様も奥様にお願いなさっては

いかが?

何故性行為後にオナニーするかというと

私は今迄、数多の男性と性交してきたの

ですが「中イキ」しない体質なんです。

クリイキは出来るんですが。

中イキはせずとも、夫に挿入され激しく

貫かれ、肌が触れあうだけでも十分気持

ち良いのですが、子宮を存分に刺激され

た後、営みの余韻に浸りながらクリを刺

激しますと私はすぐにイッてしまいます

(笑)

言うなれば夫との性交は食事で、オナニ

ーはデザートのようなものなのです

♪(^o^) (夫もさいわい理解してくれて

います)

長々と失礼しましたm(_ _)m
「セックスの後始末はどんな感じ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう女性はすごくいいですねえ。
ご主人のは抜いた後も元気なんでしょうか。私、発車後直ぐしぼんじゃいますからそんなのをしげしげ見られるのも恥ずかしいって言えば恥ずかしいです。
中イキしにくい体質なんですか苦労しますね。

お礼日時:2020/11/23 20:50

いち主婦です(・о・)



うちは性行為後、

夫のゴムを外してあげる→

「今日はこれだけ(精液が)出たよ

~w」と二人で確認して笑う→

私がお掃除フェラしてあげる→

夫はシャワーに行く→

私はオナニーをする


私が生理の時は、生中出し→

夫はシャワーに行く→私はオナニー

する

というのが通常の流れになって

おります(笑)( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お掃除フェラって本当にしてるんですね。素晴らしい奥様です。ヨメにも教えてやりたいです。
気になるのが奥様はオナニーをするんですね。まだまだ満足してないんですかね。

お礼日時:2020/11/23 19:32

いや。

男がやるのが当たり前でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり男がするものですよね。
セックスの後、女が股開いてアソコを後始末してたら色気も何もないです。

お礼日時:2020/11/23 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています