プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山佐の「天下布武」で、小役がそろったときに
図柄がピカピカ点滅しますが、その点滅が早いときが
ときどきありますよね?
何か意味があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

回答します。



点滅する小役がリプレイであれば、3連続で揃えた時に高速点滅します。他の小役が点滅するのは見たことがないので、おそらくリプレイ3連目だと思います。NO1の方も書いているように、天下布武はリプレイ4連でボーナス強制解除となります。
仮にリプレイ3連していて、次のプレイでリプレイを引いた場合かなり熱い演出がでるので、もし熱い演出がでたら、から回しでトイレに行くといのもいいのでは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、リプレイ以外は見たことないような気がします。
知らずにやってました。
熱い演出は、家康の双眼鏡がチクワ!しか見たことないんで
もっとすごいのが見たいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/07 20:31

リプレイの3回目?



リプレイが4回続くとボーナス。
その予告。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、リプレイだけかな?
知らずにやってました。
ごく稀にしか見たことないですが・・・。

なぞが解けました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/07 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!