最速怪談選手権

 すごい攻略法を本で見つけ、興奮して眠れませんでした。これって本当でしょうか?

A 回答 (7件)

NO.1です。


何か間違ってるみたいですね・・・すみません。
何処か雑誌(HP書き込みだったかも知れませんが)で同じような話があってガセでボーナス確定時に決まるというのを見たので・・・(情報ぐちゃぐちゃですね)
北斗の拳Cタイプなのでほとんど打たないので情報ほとんど入れてませんでした。
すみません。
    • good
    • 0

私も何人かに聞きましたが、みんな騙されたと言っていたので、他の皆さんが言っていたように、信用しない方がいいようです。


北斗の拳のゲーム連チャン数についてですが、ATの10ゲーム目?のジャックインのボタンを離した瞬間に継続か、終了か決まるそうなので、自分もそこだけは気合を入れてボタンを離しています。。。
確か一周5秒くらいのサイクルで抽選しているらしいので、ためしてみては。
    • good
    • 0

本当だったらゴールドXと同じことになっているはずですが、現在でも現役で稼動しているということは・・・・もうおわかりですね。

    • good
    • 0

一言で言うとウソです、もしあなたがそのような攻略法を知っていたら他人に教えますか?私ならたとえ100万円もらえるとしても絶対に教え

ません、それにそんな攻略法を知っていたら人に売らずにその攻略法を使って自分で稼げば?っと疑問におもいませんか?
    • good
    • 0

質問者さんがどの雑誌のどのような打法を知られたのかわかりませんけど、その手の情報は探してみるといろんな雑誌に書いてあります。

そしてその打法は雑誌によってそれぞれ違います。
全ての雑誌で同じ打法が書かれているのなら真実味もありますが、違う事が書いてある時点で、もう全部の情報が眉唾モノですよね。

ちなみに僕はいくつかの打法を実験がてらに試してみました。
1、子役ゲーム中、○ゲーム目にナビが発生した時はナビを無視してベルをはずす。それ以外の時(はずれ、押し順が関係無い子役)の時は○○○で消化。とか、、、
2、JACIN時にJACが○○○の形で停止した時は最後の中ボタンをケンシロウが○○を○○まで押し続ける。とか、、、
3、子役ゲーム中はコインを○○○にして消化し、JACを揃える時は○○を○○して揃える。とか、、、

結論を言えば、どれもこれもガセです。まあ、僕もそれと解って遊びでやっていたので楽しめましたが。。。たま~に型にハマった感じで大連チャンする時もありました。100%偶然でしょうけど。

考えてもみてください。ラオウを確実に昇天させる事が出来るという事は、ボーナスを継続させるかどうかの抽選に確実に当選させる事が出来るという事なんですよ? と言う事は、ラオウを昇天させるどころか、ストックが無くなるまで延々とボーナスを続ける事が出来るという事になります。そんな打法が本当に存在したとして、世の中にその情報が出回ってしまったら、今頃北斗は一撃で100連以上する台が続々と現れているでしょうし、ホール側も異常を察知して徹底的に調査し、何らかの対策や台撤去という行動を起こすでしょう。(ゴールドXが良い例ですね)
北斗が世に出てそろそろ1年。台撤去どころか増台されていく一方の現状を見れば、ボーナスを継続させる打法など存在しないんだという事がわかります。

ここまで長々と書いてしまいましたが、質問者さんが知った打法を「やるな」とは言いません。むしろ、是非やってみて下さい。真異は自分で確認してみる事が一番です。

*ちなみに#1さんが言われている「7が揃った時にボーナス回数が決まっている」というのは嘘ですねぇ。。。まあ、ラオウ昇天打法が掲載されているような雑誌を読む質問者さんならご存じだとは思いますけど^^;
    • good
    • 0

上記も回答は間違いですよ。


継続抽選はJACINの第3停止のストップボタンを離した瞬間です。
ボーナス絵柄を揃えたときに決まるのは継続率の決定だけです。
北斗でてから1年近く経って解析はとっくにすんでいるはず
今更昇天打法があればとっくにホール対処済みだと思います。
ちなみに私は北斗うつのやめました。
    • good
    • 0

ボーナスに入った後~てやつかな?


でもあれってボーナスが当たった時点(「777」なら777が止まった時)にすでに回数が決まっています。(演出で熱い!とかあるけどすでに決まっているのでただ熱い演出でたら多分長く続くかな?程度です)
なのでボーナス後にどんなうち方しようが変わらないはずですが・・・
ただ「北斗の拳の「ラオウ昇天打法」試された方いますか?」についてはもちろん試していません。
というより何処かでボーナスの途中で~みたいなの聞いただけなので「ラオウ昇天打法」というのが上記のやり方があってるのか知りません。
もしボーナス前に何かするとか言う方法ならしりませんのですみませんが・・・
(PS2があるならゲーム買ってみると良いと思います、実際お金で色々試すといくらかかるかw)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!