電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1.「ボーナスだー」って言ってるのにガセが多いのはなぜ?また、その後ボーナスをなかなか引けないのはただ引きが弱いだけ?
2.レギュラーの3択のくせとか傾向ってないですか?
独自の打ち方でもOKです。
3.高設定の見極め方あれば教えてください。

A 回答 (3件)

1.#2の方も書いておられますが、「ボーナスだー」ではなく「どうですかー?」が正しいですね。

子役はずれでボーナス確定です。たいていベルかスイカですね~。
2.いろいろオカルト的(信憑性のない)法則はあるようですが、「勘」が全てですね。#1の方も書いておられますが、ハサミ打ちの確立はわずかですが高いので、オールハサミ打ちの方も多いです。
3.設定に関しては、偉そうに言えるほど判別できませんので、途中から打つのであれば、REGの多い台がオススメってなとこですか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聞き違いでしたか、紛らわしい。
オール挟みうち、ためしてみます。

1.「ボーナスだー」と言っているのではなく。

「どーですかー?」なのです実は。あれは紛らわしいですよね、最初はみんなビックリします。

3.下の方も書いてますが、難しいみたい。まあそれでも基準になる材料はたくさんあるんでとりあえず雑誌等目を通してみればよろしいかと。
    • 0
この回答へのお礼

1.なるほどです。そうでしたか。何度聞いてもボーナスだーとしか聞こえないっすよ、あれは。
どうもでした。

>1

「ボーナスだー」って・・・???です。
そんな演出ありましたっけ?しかも、ガセ・・・
「元気ですかー」じゃ、ないんですよね~
>2
Reg3択はもう、感しかないでしょう。解析上は若干純ハサミが高かったような気がしました。
>3
コレはもう、Regの闘魂注入有無、TC回数の多い台、TC連チャン回数ぐらいでは?かなり、高設定は読みにくいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
1.の件ですが第一リール停止時に「ボーナスだー」って声が入るときがあります。
その際に結構ベルとかがそろったりするんですが、その際はほとんどガセみたいなんです。
何もそろわないときにボーナスに当選してたりするんですがねぇ・・・